平成29年度 秋期 午前Ⅱ ITサービスマネージャ試験

問題.1 / 25 
覚えた数 : -

ITIL 2011 edition で定義されるサービスのライフサイクルにおける, サービストランジション段階に対応する説明はどれか。

ア. 顧客及び利害関係者の満足度を改善するために,サービス要件に規定された要件と制約に沿って, サービスを利用できるようにする。
イ. サービスの効率, 有効性,費用対効果の観点で運用状況を継続的に測定し,改善していく。
ウ. サービスの内容を具体的に決める。
エ. 戦略的資産として,どのようにサービスマネジメントを設計, 開発、導入するかについての手引を提供する。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅱ) ITサービスマネージャ 平成29年度 秋期

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー