管理栄養士(第30回)

問題.114 / 200 
覚えた数 : -

ソーシャルマーケティングの考え方を、大学生を対象とした栄養教育に応用した。マーケティング・ミックスの4Pのプロダクト(Product)を、「学生食堂で野菜メニューを主体的に選択する」とした場合の取組である。誤っているのはどれか。1つ選べ。

1. 対象集団の細分化のため、学生の野菜摂取行動の変容に対する準備性を調査した。
2. 野菜摂取行動の変容の準備性別に、フォーカス・グループ・インタビューを実施した。
3. プレイス(Place)として、学生食堂の受託企業と大学および学生代表からなる協議の場を設けた。
4. プライス(Price)として、学生食堂で野菜メニューの割引を行った。
5. プロモーション(Promotion)として、学園祭で、人気野菜メニューの試食イベントを開催した。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
第30回 午後の部 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー