管理栄養士(第36回)

問題.110 / 200 
覚えた数 : -

小学4年生児童に、給食の残菜を減らすことを目的とした食育を行った。食育前後の変化と、評価の種類の組合せである。最も適当なのはどれか。1つ選べ。

1. 給食を残すことがもったいないと思う児童の割合が増加した。 ―― 影響評価
2. 給食室から出たごみの内容を理解した児童の割合が増加した。 ―― 結果評価
3. 給食を残さず食べる児童の割合が増加した。 ―――――――――― 経過評価
4. 給食をおかわりする児童の割合が増加した。 ―――――――――― 形成的評価
5. 学習内容について、手を挙げて発言する児童が増加した。 ―――― 企画評価
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
第36回 午後の部 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー