平成29年度 春期 午前Ⅱ システム監査技術者試験

問題.11 / 25 
覚えた数 : -

JIS Q 20000-2:2013(サービスマネジメントシステムの適用の手引)によれば、サービスレベル合意書(SLA)の作成指針のうち、最も適切なものはどれか。

ア. SLAでは、顧客の責任は規定せずに、サービス提供者の責任を規定する。
イ. SLAにおいて設定する目標は、サービス提供者の視点でできるだけ多く定義する。
ウ. ある顧客に対して複数のサービスを提供する際に、一つのSLAで複数のサービスに対処してもよい。
エ. 利用するサービスに関する情報は、サービスカタログに収録されている情報についても、必ずSLAに記載する。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅱ) システム監査技術者 平成29年度 春期

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー