平成22年度 春期 高度情報 午前1共通

問題.20 / 30 
覚えた数 : -

ITIL v3における問題管理プロセスの目標はどれか。

ア. インシデントに対する既存ITサービスへの変更や新規サービスの導入を効率的かつ安全に実施する。
イ. インシデントによって中断したITサービスを合意した時間内に復旧する。
ウ. インシデントの根本原因を突き止めて排除したり、インシデントの発生を予防したりする。
エ. 利用者に単一窓口を提供し、事業への影響を最小限にし、通常サービスへ復帰できるように支援する。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅰ) 平成22年度 春期

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー