平成30年度 秋期 応用情報技術者試験

問題.72 / 80 
覚えた数 : -

顧客との接点として注目される,チャットボットの説明はどれか。

ア. インターネットオークションなどで,売り手と買い手の取引を安全に行うために,第三者の仲介業者が決済や商品の受渡しを行うサービスである。
イ. 需要を予測してネットワーク設備やシステムリソースなどを計画的に調達し,需要の変動に応じて迅速にサービスを提供する考え方である。
ウ. 商品提案から販売,アフターサービスまでの,企業と顧客との双方向の対話を,AIを活用した自動応答機能などによって実現するシステムである。
エ. スマートフォンのカメラなどを通して,利用者の視界に有用な情報を重ね合わせ,現実世界での行動や認知を支援する技術である。
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応用情報技術者試験(午前) 平成30年度 秋期

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