平成27年度 秋期 応用情報技術者試験

問題.55 / 80 
覚えた数 : -

ITILは,各プロセスに対する重要成功要因(CSF)と重要業績評価指標(KPI)を例示している。次のインシデント管理のCSFに対するKPIとして,適切なものはどれか。

〔CSF〕
インシデントをできるだけ迅速に解決し,事業へのインパクトを最小限にする。

ア. インシデントの総件数
イ. サービスデスクが他のサポート・レベルに問い合わせずにクローズできたインシデントの割合
ウ. サービスデスク担当者当たりの処理したインシデントの件数
エ. 変更とリリースに関連するインシデントの件数と割合
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
応用情報技術者試験(午前) 平成27年度 秋期 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー