平成27年度 秋期 応用情報技術者試験

問題.57 / 80 
覚えた数 : -

ITサービスマネジメントにおける問題管理プロセスにおいて実施することはどれか。

ア. インシデントの発生後に暫定的にサービスを復旧させ,業務を継続できるようにする。
イ. インシデントの発生後に未知の根本原因を特定し,恒久的な解決策を策定する。
ウ. インシデントの発生に備えて,復旧のための設計をする。
エ. インシデントの発生を記録し,関係する部署に状況を連絡する。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
応用情報技術者試験(午前) 平成27年度 秋期 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー