令和4年度 春期 午前Ⅱ ITストラテジスト試験

問題.8 / 25 
覚えた数 : -

コーズリレーテッドマーケティングの特徴はどれか。

ア. 顧客との継続的な取引関係を構築して維持することによって, 顧客生涯価値を高め、企業収益に貢献する。
イ. 顧客の許可を得てから勧誘や広告活動を行うことによって, 顧客との長期的な信頼関係や友好関係の形成を重視する。
ウ. 商品の売上の一部を NPO法人に寄付するなど, 社会貢献活動を支援する信条をアピールし,販売促進につなげる。
エ. 蓄積された顧客情報を分析することによって, 見込み客の特定, 的確な提案, 顧客の購買促進や顧客のロイヤルティ向上などに役立てる。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅱ) ITストラテジスト 令和4年度 春期 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー