令和4年度 春期 午前Ⅱ ITサービスマネージャ試験

問題.2 / 25 
覚えた数 : -

サービスマネジメントのプロセス改善におけるベンチマーキングはどれか。

ア. IT サービスのパフォーマンスを財務, 顧客, 内部プロセス, 学習と成長の観点から測定し, 戦略的な活動をサポートする。
イ. 業界内外の優れた業務方法 (ベストプラクティス) と比較して, サービス品質及びパフォーマンスのレベルを評価する。
ウ. サービスのレベルで可用性、信頼性, パフォーマンスを測定し, 顧客に報告する。
エ. 強み、弱み, 機会、脅威の観点から ITサービスマネジメントの現状を分析する。
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高度情報処理試験(午前Ⅱ) ITサービスマネージャ 令和4年度 春期 過去問題

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