令和4年度 秋期 高度情報 午前1共通

問題.20 / 30 
覚えた数 : -

サービスマネジメントにおける問題管理の目的はどれか。

ア. インシデントの解決を,合意したサービス目標の時間枠内に達成することを確実にする。
イ. インシデントの未知の根本原因を特定し,インシデントの発生又は再発を防ぐ。
ウ. 合意した目標の中で,合意したサービス継続のコミットメントを果たすことを確実にする。
エ. 変更の影響を評価し,リスクを最小とするように実施し,レビューすることを確実にする。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅰ) 情報処理安全確保支援士 データベーススペシャリスト エンベデッドシステムスペシャリスト プロジェクトマネージャー システム監査技術者 令和4年度 秋期 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー