令和5年度 春期 午前Ⅱ ITストラテジスト試験

問題.10 / 25 
覚えた数 : -

J. L. ヘスケットと W. E. サッサーが提唱したサービスプロフィットチェーンの説明はどれか。

ア. 企業のビジョンと戦略の実現を目的として、財務, 顧客, 内部プロセス及び学習と成長の視点から達成指標やアクションプランを具体化するためのモデル
イ. 顧客ごとの購買履歴を蓄積することによって顧客の収益貢献度を測定し, これに基づき, 収益貢献度が高い顧客に対するサービス水準を向上するためのモデル
ウ. 市場の魅力度及び市場内での自社の地位を基に、企業の製品及びサービスを分類し,どの分野に経営資源を投下し, 利益を回収すべきかを検討するためのモデル
エ. 従業員満足度がサービス水準を高め、 それが顧客満足度及び企業利益を高め,高めた利益で従業員満足度が更に向上するという因果関係を表したモデル
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅱ) ITストラテジスト 令和5年度 春期 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー