令和5年度 春期 午前Ⅱ ITストラテジスト試験

問題.7 / 25 
覚えた数 : -

ブランド戦略における, ブランドエクイティを説明したものはどれか。

ア. 顧客がそのブランドに対してどの程度の執着心をもっているかを示す概念であり, これが高いほど, 顧客は他のブランドに乗り換えにくくなる。
イ. 顧客がブランド要素に接触したとき, 企業として顧客の心の中に何を連想してほしいのかというイメージである。
ウ. 特定の組織にとって自社のブランドの名前やシンボルと結び付いたブランドの資産の集合であり、製品やサービスの価値を増大させるものである。
エ. 名称 キャッチフレーズ, ロゴマーク, キャラクター, 記号, 包装, スローガンなど,ブランドを特定して差別化するための要素である。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅱ) ITストラテジスト 令和5年度 春期 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー