令和5年度 秋期 午前Ⅱ エンベデッドシステムスペシャリスト試験

問題.22 / 25 
覚えた数 : -

ブランド戦略のうち, ブランドリポジショニング戦略を説明したものはどれか。

ア. 既存のブランドネームをそのまま用いた上で, 対象市場を新しいマーケットセグメントに変更し, 売上高の増加を狙う戦略である。
イ. 既存のブランドネームを他の商品においても展開することによって, 既存ブランドの認知度を新商品にも利用し, 販売効果を高める戦略である。
ウ. 従来の市場をターゲットとし続けるが, 従来のブランドネームを廃棄して新しいブランドネームに変更する戦略である。
エ. 単一のブランドを強調するだけでなく, 同一カテゴリで複数ブランドを使い分けることによって, 市場シェアの獲得を狙う戦略である。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅱ) エンベデッドシステムスペシャリスト 令和5年度 秋期 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー