令和7年度 春期 午前Ⅱ ITサービスマネージャ試験

問題.4 / 25 
覚えた数 : -

ITIL4によれば,サービス・カタログ管理プラクティスの目的として,適切なものはどれか。

ア. 高品質な製品及びサービスが円滑に提供されるように,組織のサプライヤ及びそのパフォーマンスを適切に管理することを確実にする。
イ. 顧客及びユーザのニーズを満たすために,サービスが合意されたレベルの可用性を確実に提供する。
ウ. サービス及びサービス・コンポーネントを体系的に監視し,イベントとして識別された状態の変更を選別して記録及び報告する。
エ. 全てのサービスとサービス提供に関する一貫した情報を一元管理し,その情報を関連する対象者が利用できるようにする。
ここに解答が表示されます...
 経過時間:未設定
マイ情報 詳細設定 解答履歴

スポンサー

採点・解答

次の問題へ進む

問題情報

読み方
発音
カテゴリー
高度情報処理試験(午前Ⅱ) ITサービスマネージャ 令和7年度 春期 過去問題

マイ情報

フラグ
タグ

この問題の解答履歴

この問題の解答履歴はありません。

この履歴は、ログインしている必要があります。

解答率詳細

出題数
0
正解数
0
不正解数
0
無回答数
0
正解率
0%

設定

自動遷移
次からの問題番号
選択肢変更
次回からの出題パターン
文字の大きさ
画像サイズ
問題表示
タイマー表示
ログイン中のみ利用可能

マイページで管理可能です。

タグ名変更はマイページで可能です。


スポンサー

解説

この問題の解説はありません。

関連問題

関連する問題はありません。


次の問題へ進む

解答履歴

No. 問題 解答結果 備考

みんなのスレッド一覧



まだ、この問題のスレッドはありません。
>> すべてのスレッド一覧へ


スポンサー